忍者ブログ

株とかFXとかシステムトレードとか

投資をしながら生活の中の出来事を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当番 院の情報

おはよー皆様





四週間くらい前・・・って一ヶ月前かから、ダイエットをはじめました。





俺は、「電動ウォーカーアルインコ」と


トマト寒天をしています。





以前は、「玄米コーヒー」をしていたのですが、


物足りないのと、まだ成長期なので、


とりあえずやめました。





運動の方は、月~金までぬんちゃんとともに、


沢山走ってカロリー消費してます。





アト風呂上がりに「肩コリ体操」とかして、


体力づくりのためと思って行ってます。





身体が少しずつ軽くなってきてるので、


もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。





選んだ方法が、継続できているので


自分的には成功しているって感じです。





ただ、たまには、ぼんやり過ご沿うって感じです。





今日のお薦めサイトはこちら
彦龍の憲彦さん


クラウンネット




いろいろありますね~





PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/30 marlindape]
[12/30 hetheclifk]
[12/30 chiltonmcc]
[12/30 burhfordme]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
株生徒
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R