忍者ブログ

株とかFXとかシステムトレードとか

投資をしながら生活の中の出来事を綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韻 踏むを詳しく調べました。

読者様ぐっどいぶにんぐー





今日は、同期とともに讃岐うどん食べに行ってきました。





このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。


だって、スイーツってほんとおいしいですよね。





ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。


ほっこり。





そうそう、実はダイエットをしているので、


主にサラダ寒天を食べていたりします。





夜勤終わってから食べる用にとかしているので、


食べるものを考える心配は不要なんですけどね。





でも、たまには、友達とショッピングして、


食事なんてのもいいですよね。





気分転換も兼ねてもなるし。





ダイエット中ってことで、


カロリーを意識したメニューをでした。





ダイエットメニューを探していたら、


こんなホームページ見つけました。


naoyaのブックマーク


会社の財務が分かる!


鈴木麻奈美を通販で調べました


電子タバコ通信販売店











関係ないのもあるけど、おもしろ~w








―地球滅亡までアト427日―





PR

広辞苑 右なら

おっはー





皆さん、本日は突然朝っぱらからソウジしてますw





気分がいいと、掃除したくなるおいらって変かな?





ま、そこはおいといて・・・





本日の天気は、曇り


こんなときに掃除って・・・w








もうちょっとで一段落するから、


大好きな名物カレーでも食べに行ってきますね。











おっと。。。いけない。忘れるとこだった。








昨日チェックしたサイトをご紹介します~
The Web KANZAKI - ちょっとしたメモ


足 やせ エステを通販で調べました


・塊魂カタマリダマシイ-




いろいろありますね~





それでは、ごきげんよう





当帰 飲 子の森

皆さんこん○○は!





今日は、同期と供にうに幾ら丼食べに行ってきました。





このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。


だって、スイーツってほんとおいしいですよね。





ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。


ほっこり。





そうそう、実はダイエットをしているので、


主にメロディアンダイエットゼリーを食べていたりします。





夜勤終わってから食べる用にとかしているので、


食べるものを考える心配は不要なんですけどね。





でも、たまには、友達とショッピングして、


ご飯なんてのもいいですよね。





気もちを入れ替えてもなるし。





ダイエット中ってことで、


カロリーを意識したメニューをでした。





ダイエットメニューを捜していたら、


こんなサイト見つけました。


Future Insight


BAMZN ショップリンク集











関係ないのもあるけど、おもしろ~w








ニンニン





酒 飲みを詳しく調べました。

おひさです


風邪をひいちゃいましたぁ。


みんなは大丈夫ですか?





なので今日は、あさから病院にいってました。


病院ってあまり気分のいいとこじゃないですね~








手洗い うがい


徹底しないと^^;








もうすぐ辺戸岬に旅行に行くのに、


大丈夫か?早く治さないと・・・・





気を取り直して・・・


今日の面白ホームページ
100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで


やりすぎ情報商材レビュー




ぜひ、見て頂戴ね





ニンニン





外 こもりのことなら

ごぶさたしてます♪読者様





1ヵ月前から、ダイエットを初めました。





俺は、「スリムシェイカー」と


マルハのダイエットゼリーをしています。





以前は、「フランベルジュ ダイエットココア」をしていたのですが、


物足りないのと、まだ成長期なので、


とりあえずやめました。





運動の方は、月~金までえっちゃんと一緒に、


沢山走ってカロリー消費してます。





あと風呂上がりに「Wiifit」とかして、


体力づくりのためと思って行ってます。





身体が少しずつ軽くなってきてるので、


もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。





選んだ方法が、継続できているので


自分的には成功しているって感じです。





ただ、たまには、のんべんだらりと過ご沿うって感じです。





今日の面白サイトはこちら
毎日jp-スポーツ

フムフム





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/30 marlindape]
[12/30 hetheclifk]
[12/30 chiltonmcc]
[12/30 burhfordme]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
株生徒
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R